« フライング初詣2009 | トップページ | 奈良漬 »

2009年1月 7日 (水)

最後の時間旅行

解き終わりましたよ。

日頃DSはやらないので、長距離移動をするときに何かしらソフトを購入するのだけど、カンボジア行きの前に購入。前2作は周囲の複数の知人が良作というので買って面白かったもので。

カンボジア往復っつーか、帰りの便は深夜発だから半分以上寝てたわけで、その間では解決できず。神戸の帰省中に暇をみて、っつーか飲み食い以外は面白いテレビもないので暇だったのでな、解きました。で、東京に帰ってきてオマケ問題もでけた。
眞鍋かをりは泣いたらしいけど、泣くほどのストーリーでは無かったかと。問題は結構簡単になってる気がした。隠された謎も全部見つけられたし。でも相変わらずの面白さでしたよ。大泉洋は芸達者だなぁ。

今回の帰省にあたり、前2作はDSオーナーの親父にと持って帰ったのだけど、LEVEL5は営業先だという福岡人の愚弟が持って帰った。DSは買うらしい。
んで、オマケ問題解き終わって気がついたんだけど、前作「悪魔の箱」解いたときに出てきたパスワードを入れると「かくしとびら」ってのが開くのな。

悪魔の箱が手元にないんですけど…

ということで後ろ髪引かれながらも海の向こうに送ることになりそうです。

|

« フライング初詣2009 | トップページ | 奈良漬 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749983

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の時間旅行:

« フライング初詣2009 | トップページ | 奈良漬 »