« 君主論 | トップページ | 健康 »

2009年2月20日 (金)

確定申告

ということで、毎度のイベント確定申告。今年は久々の還付になった。はよ金返してくれ。

んで、今年のイメージキャラクターは松下奈緒。名前は聞いたことあるが顔は分からん。平成20年分確定申告特集を見ると、なるほど無難な感じの方ではある。やっぱ一昨年のベッキー辺りから個人的には残念なチョイスになったなぁ。もしくはオイラが時代と合わなくなってきただけなのか。

イメージキャラクターで思い出したのが、マキアージュから伊東美咲が抜けた件。いやまぁ伊東美咲はいいんだけど、土屋アンナはねーんでないかい?生き方とかキャラクタが女性の共感を得るのかもしれないけど、あのCMは美しくないですよ、実際問題。非常に残念ではございます。

え?M2層は黙ってろって?

|

« 君主論 | トップページ | 健康 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

> ピアノ弾ける

ごめん。「才」は認めるけど「色」は…

投稿: shun | 2009年2月23日 (月) 15:30

3つとも2重投稿でしたよ。ネットワークの問題とかそういう環境の問題の気がしてきた。

俺もピアノ弾けるけど、どう?(ぉぃ
ってこないだ久々に弾いたら tr が美味く弾けなくて萎えたんだけど。

投稿: しげお | 2009年2月23日 (月) 13:15

そうか。capcha が出たら、俺は疑われてるってことかw

ベッキーとか土屋アンナは、頭悪そうだし、どうでも良いけど、松下奈緒は才色兼備っぽいとこがいいんだな。
ピアノ弾けるとかやはり、自分的にはプラスだ。
どうでもいいけど。

さて、今回は疑われるのか!?
それともダブル投稿で反撃か?

投稿: shun | 2009年2月23日 (月) 12:30

> KEi-san
シニアニートでも年齢と性別は変わらんがに

> shun-san
なんすかね、ベッキーより前は「べっぴんさん」が多かったんですよな。松下奈緒が悪いとは思わないけど、ふつーにキレイな人って感じなのですよ。

capcha は Spamコメントっぽいと判断された時だけ求められるっぽい。短いコメントとかURLだけとか。

投稿: しげお | 2009年2月23日 (月) 10:09

松下奈緒はストライクゾーンだw

p.s. GChrome /送信だ capcha が出ないのは使用?

投稿: shun | 2009年2月22日 (日) 17:02

シニアニートとしては大いに意見をいってもいいところじゃないすかね?(お

投稿: ケイ | 2009年2月22日 (日) 05:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750015

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

« 君主論 | トップページ | 健康 »