« 石焼き芋 | トップページ | 挨拶 »

2009年2月25日 (水)

つぶつぶ

Tour of California の放送が日曜から始まり、ぼーっと見ていたのだけど、このレースはUCIのトップカテゴリのチームだけでなく、USの地元のチームもいくつか参加しており。

RockRacingという、「お前、どこのバンドだよ」といったチームカーがキャデラックないかにもアメリカンなチームとかね。そんな中に、悪名高い(?) Jelly Belly を発見。発見というか嫌でも目に付くチームカー。

でも、案外選手のジャージは可愛かったりするのでいいかも。

それにしてもこういうの見ると、改めてアメリカ人の着色料に対する感覚の違いにびびりますわ。口に入れるものとはおもえねぇ。LEGOじゃねーの?これ?って感じ。

|

« 石焼き芋 | トップページ | 挨拶 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750018

この記事へのトラックバック一覧です: つぶつぶ:

« 石焼き芋 | トップページ | 挨拶 »