« 撤退話(3度目?) | トップページ | 白州蒸溜所 »

2009年2月13日 (金)

クロ

東芝・ロアマヌ陽性…日本選手権辞退へ

結局、A検体でクロと発表されてB検体シロってまずないよね。検査側も下手にクロなんて発表したら訴訟問題になりそうだし、その辺りはちゃんとしてるんでせう。でも大麻って運動能力あがるのかね?

東芝ファンはどう思ってるんでしょうなぁ。あれが神戸の選手だったらオイラはどういう気分になるのか想像できませんが。クリス・ベノワの心中事件とその後の薬物違反騒ぎの時に WWE マニアだった仕事仲間がダダ凹みだったのを覚えているんだけど、あんな感じになるのかな。あの後、彼からWWEの話を聞くことは無くなった。
つーか、オイラからすればWWEで薬物なんて驚くことじゃねーだろ、と思ってて、禁止薬物があるなんてその時初めて知ったのだけど。

MLBもA・ロッドでステロイド問題が再燃しておりますがな。

ロドリゲスは最後に「薬物を取り巻く現状を変えたい。子供たちが自分の失敗から何かを学んでくれればいい」と訴え、全米に謝罪した。

いや、子供たちが学ぶとすれば「うまいこと隠してズルすれば、すげー給料もらえるよ」ってことじゃねーのかね。最後までバレなきゃ歴史に残るスーパースターのできあがりだ。

まあ、なんか自転車の方でもOP(Operación Puerto)問題再燃なようで、Valverde がイタリアオリンピック委員会(CONI) に召喚されたかとかされてないとか。えすぱにょ~るなので完全には分からんが。
En Italia planea la sombra del dopaje sobre Valverde

とりあえず今日から Super14 開幕でございます。南半球のラグビーを楽しんで現実逃避。

|

« 撤退話(3度目?) | トップページ | 白州蒸溜所 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750009

この記事へのトラックバック一覧です: クロ:

« 撤退話(3度目?) | トップページ | 白州蒸溜所 »