« 確定申告 | トップページ | 石焼き芋 »

2009年2月23日 (月)

健康

今月頭に受けた健康診断の結果が帰ってきた。個人情報保護うんたらで、当日は自分のカルテにも何も書かれていないので、身長体重すら分からない。担当者のチェックが入るのみなのは、異なる担当部署の人に対象者の個人情報が漏れてはいけないという配慮らしい。なんだかなぁ。

と言うわけで、封筒を開けてみたのですが、召集令状はなく。赤だか黄色だかの紙切れが入っていたら再検査と言われたのだけど大丈夫でした。というか、それ以前にオールAですよ。

体には気をつけているつもりだけど、そういう人に限って不意に体を壊したりするのを見てきたので油断はできないのです。
体重が微増していたのは狙い通り。気になったのは、なぜか赤血球・白血球・血小板とも濃度が上がってるんですな。オイラ脱水したのかしら?

|

« 確定申告 | トップページ | 石焼き芋 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750016

この記事へのトラックバック一覧です: 健康:

« 確定申告 | トップページ | 石焼き芋 »