« カーネルの呪い | トップページ | 牛乳 »

2009年3月12日 (木)

Physical Peeling

ずっと前に一緒に飲んだ人が帰りのタクシーを降りた瞬間に何故かダッシュしたくなり、足がもつれてこけたと。で、買った洋服の紙袋を庇おうとして顔面から着地したのでズサーとなって、結果的に顔の皮膚がキレイになったよ、という話をしていた。ツッコミどころ満載で面白かったのだけど、先日飲んだらまた別の人が酔っぱらって駅のホームでお酒の瓶だかを庇って顔面から着地してズサー。1週間で治ってホクロが無くなったよ、と。

二人とも女性なんだけど、まぁそんな話しながら「なにやってんだか、オイラは酒で怪我したことはねーよ」とか言いつつ2時か3時までアヒャアヒャ言いながら飲んで帰った。

次の日、久しぶりに気分が悪く。「いやー、久々の二日酔いだわ」と思いつつもトイレに行き(吐くためではない)、用を足して立ち上がったところで Blackout。痛覚はあるが視覚と制御を失ってヒートロッド食らったセイラさんのように床に突っ伏してしまい。その途中で頭3カ所を撃ったのもしっかり認識していながら体は対応できず。

復帰してから再度就寝、起きてシャワーを浴びたところが額が痛い。どうも額を擦りむいたようですよ。とはいえ 1cm 四方ぐらいなので美肌効果は期待できんなー。
言っておくけど酔っぱらって転んだわけじゃないからな。つーか、Blackout は過労気味の時によく出るのよな。気をつけねば。

とりあえず事故が土曜日、木曜の今日は傷跡もなくなりました。顔面は毛細血管が多いので回復が早いらしいのだけど、キズパワーパッドも凄いかも。

|

« カーネルの呪い | トップページ | 牛乳 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750029

この記事へのトラックバック一覧です: Physical Peeling:

« カーネルの呪い | トップページ | 牛乳 »