« オーガニック | トップページ | Canon G10 »

2009年4月24日 (金)

集中力低下

春のせいか集中力低下中。

家出るのに必ず何か忘れたり、オフィスの鍵開ける前にノブ回してみたり。

で、ついにやっちまった。

ビールは飲みたくないけどさっぱりしたくて、でも甘いのはどうも、という時に昔は缶入りのウィルキンソンを常備していたのだけど敢えなく生産中止。ということで、レモン入りの三ツ矢サイダーに変えていたのだ。そろそろ在庫も無くなるということで検索してたら、異様に安いサイトがあり。500mlだとかさばるけどまぁ安いからいいかと注文したら、レモンじゃないただの三ツ矢サイダーが届きまして。

驚いて注文確認のメールを見直したら、確かに普通の三ツ矢サイダーを注文してました。それも2箱。

教訓:商品画像のない通販は気をつけよう。

ていうかなー、ただの三ツ矢サイダーだと甘いんだよなぁ…どうすっぺ。

|

« オーガニック | トップページ | Canon G10 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

> shun-san
なるほど。オイラはまだ飲料で良かったよ。

> marie-san
お宅の冷蔵庫に比べれば…w
昔は果実酢+炭酸水やってたんですが、炭酸が中途半端に残って気が抜けたり何か面倒でやめちゃったんすよね。復活させるか、っていうかまず三ツ矢サイダーを…
ちなみにオイラ、トニックウォーター飲めないんですよ。唇が炎症起こすので。
http://abiys.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/_3_12a9.html
こないだハタさんに話したら「そういうことあると思うよ」とのこと。

投稿: しげお | 2009年4月25日 (土) 11:11

レモンをしぼる、とか?
しかし冷蔵庫すごいですね。
私はそゆ気分のとき炭酸水+ビターズか
Schweppesのトニックを飲みます。

投稿: marie | 2009年4月25日 (土) 10:14

俺は、間違えて Turbo Tax 2008 を2つ買いました... 2つ送られてきて、間違いかと思ったら、しっかり2つ注文してたwww

投稿: shun | 2009年4月24日 (金) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750059

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力低下:

« オーガニック | トップページ | Canon G10 »