« 好き嫌い | トップページ | Giro d'Italia 9th stage »

2009年5月18日 (月)

ヨーグレット

遠足のおやつの定番ですね。ヨーグレットかハイレモン。

以前、自販機でヨーグレットを見て一瞬惹かれたのだけど「いい年した大人がっ」ということで見なかったふり。それが先日オフィスのエレベータホールの自販機に入っていたので人目を忍んで購入(大袈裟)。

ポッカのロゴだが裏にはちゃんと「明治製菓と提携」と書いてある。ブランド貸しなんだろうけど。

カルピスっぽい味かと思えば、薄いラッシーのような感じ。カルピスを甘み控えめにしてさらに水で薄めたようにも思える。ぶっちゃけ安っぽい(ぉぃ
何か昔こんなのあったよなー、と思うけど思い出せない。「愛のスコール」は炭酸だったしなぁ。んー、思い出せない。頑張って思い出そうとすると「オフサイド」とか「ウイリー」とかどんどん違う方向に行ってしまう。懐かしいぞジャッキー=チェン。

ハイレモンドリンクは無いのかと探したけど無い模様。そっちの方が飲みたいな。甘ったるいのはもういいので。ああもう、ジューCとかカルミンとか食べたくなってきたぞ。
炭酸・その他飲料|その他飲料|商品情報|ポッカコーポレーション

|

« 好き嫌い | トップページ | Giro d'Italia 9th stage »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750072

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグレット:

« 好き嫌い | トップページ | Giro d'Italia 9th stage »