« 大麻 | トップページ | 舟屋 »

2009年6月10日 (水)

Dauphiné Libéré Stage3

5人の逃げが粘って残り25kmで集団と2分半の差。ロードレースでは平坦で集団が追いかけると10kmで1分縮まるというのがセオリー。ちょうどゴールで捕まる計算。
が、残り15kmでも差が2分。イマイチ詰まってこない。どのチームが集団を引っ張るのか譲り合ってる間に、結局逃げ容認になってしまった…

みんなKYだなぁ。ボーネンとステーグマンの対決はお預け。このレースの残りのステージは平坦基調がないのでもう見られないのね。

レースは地味に残り1kmからお互い牽制に入り、ミルラムのテルプストラが5人の争いを制して優勝。
Yukiya Arashiro は集団同タイムで29位。ご無事で。

Giroは毎日ネタの宝庫だったのになぁ。Dauphine は大人しいというかgdgd というか。明日もITTなので明後日以降に期待かな。

|

« 大麻 | トップページ | 舟屋 »

cycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750091

この記事へのトラックバック一覧です: Dauphiné Libéré Stage3:

« 大麻 | トップページ | 舟屋 »