« Tour de Suisse Stage6 | トップページ | Tour de Suisse Stage7 »

2009年6月19日 (金)

今更

一時は修学旅行中止だとか、某電機メーカが"大阪から来た人"に会ってくれないとか、大騒ぎだったものの、Phase6 への引揚げ頃には誰もマスクをしなくなった。喉元過ぎれば…を地でいくのだな。

オイラは元々、マスクしなきゃ死ぬような事態になれば死ぬのも悪くないと思っているので(そんな状況で生きていくのはストレス高すぎないか?)、別に大騒ぎの時もマスクを購入したりはしなかったのだけど。「死のうは一定」って奴ですよ。別にマスクする人を非難するわけではないので。人それぞれの生き方の問題です。
もちろん、ガイノイドとケコーンできる時代が来るまでは生き延びなければならない、という使命感があればN95でもなんでもするでしょうが。

ということで昨日届きました。

ペラペラだし梱包も雑ですが一応マスクです。

オカンが「悪いことは言わんから買っておけ」というのでな。ガキの頃からオカンが「こけるよ!」というと見事に転んだもので一種のトラウマ
親の不安を解消するという親孝行の意味もあって購入。100枚あれば3ヶ月、それで解決しないようならそれこそ地球上に存在したいとは思わないでしょう。

転売目的で大量仕入した奴等が涙目とか、秋に流行してもマスクメーカも対応出来るだろうとか色々言われていますがな。まあ、腐るもんじゃないし。

Amazon.co.jp: ヘルス&ビューティー - マスク

|

« Tour de Suisse Stage6 | トップページ | Tour de Suisse Stage7 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

ロボット専門店が増えてきてるらしく、もう少しの辛抱かもしれませんな。
で、ガイノイドとアンドロイドだけが生き残るというオチ :-p

投稿: しげお | 2009年6月23日 (火) 08:16

ガイノイド作ってくれる人達が防衛してくれないとむしろ困るなぁ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: LG | 2009年6月19日 (金) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750110

この記事へのトラックバック一覧です: 今更:

« Tour de Suisse Stage6 | トップページ | Tour de Suisse Stage7 »