« Yukiya Arashiro | トップページ | 支払いサイト »

2009年6月17日 (水)

Tour de Suisse Stage4

24時放送開始がつらい。

放送開始から何故かしばらくメイン集団が映らなかったのだけど、どうもアンディが逃げに乗ってる模様。早くも総合争いの山場になるのか?
アスタナは相変わらずイグリンスキーが逃げで回りながら、集団先頭もモラビート辺りが引くというチーム分裂状態?ジロでのポポビッチ暴走とかライプハイマーを置いていってしまうアームストロング辺りを思い出させる混乱ぶり。やっぱ給料の払いが不安定だと個人プレーに走りがちなのか。

結局残り15kmでも3分弱の差が縮まらず、集団が追いついてスプリントと思ってたのに、各チーム総合順位のために必死に追うことになってしまった。アンディは2つのスプリントポイントをトップ通過でボーナス6秒を稼いで9人で逃げ続ける。最後3kmぐらいは牽制と逃げで中々面白かった。

結果として、Saxobank はブレシェルが優勝、アンディが総合でライバルに差をつけて2位浮上という万々歳の結果に。
ポディウムチェック、ステージ優勝はオッサン2人、総合1位は美女2人+オッサン2人、山岳賞はやや太め?の女性とオッサン、スプリント賞はまたジャージのネーちゃんとオッサン、ポイント賞は美女1人+オッサン1人。やっぱ組み合わせは同じだけど、構成がバラバラなのが謎。各賞のスポンサーによって美女調達度合いが違うって事なのかな。

しかしなーSaxobank のエースはアンディなのかなー。兄貴のフランクじゃないのかなー。
「兄より優れた弟などおらぬー」(c)ジャギ

|

« Yukiya Arashiro | トップページ | 支払いサイト »

cycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750105

この記事へのトラックバック一覧です: Tour de Suisse Stage4:

« Yukiya Arashiro | トップページ | 支払いサイト »