« Dauphiné Libéré Stage7 | トップページ | Dauphiné Libéré Stage8 »

2009年6月14日 (日)

Tour de Suisse Stage1

ドーフィネと2日間かぶるよ。
初日はタイムトライアルということで2倍速で見ることが出来たのだけど、結果から行くとカンチェラーラ ktkr。7.8km のコースで2位以下に19秒差をつけてぶっちぎりのトップ。もうコーナーのなめらかな攻め方がツールのプロローグで前のカメラバイクに追いつきそうになった時を彷彿とさせましたよ。
去年の世界戦辺りから体調崩しただの、レース中にチェーンが切れてバイク担いで歩くだので元気がなかったのだけどツール目前にして完全復活でしょうか。後は明日以降のステージで得意の残り1km逃げを見せて欲しい。

ディフェンディングチャンピオンのクロイツィゲルも2位に入って調子がよさそう。放送とかではクルイジガーと言われるが、マッサー中野さんによると本人に聞いたら「クロイツィゲル」だったらしい。スペルはKREUZIGER.
エドベリとエドバーグみたいなもんですかね?え?年がばれるって?

何か面子的にはドーフィネより楽しそうなので期待したい。カブ君もいるし、シュレク兄弟も揃ってるし、ハウスラーも楽しみ。

|

« Dauphiné Libéré Stage7 | トップページ | Dauphiné Libéré Stage8 »

cycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750099

この記事へのトラックバック一覧です: Tour de Suisse Stage1:

« Dauphiné Libéré Stage7 | トップページ | Dauphiné Libéré Stage8 »