« すぐれもの | トップページ | シュー復帰 »

2009年7月29日 (水)

JAPAN will host RWC 2019

IRB ANNOUNCES ENGLAND AS RWC 2015 HOSTS AND JAPAN WIN BID FOR 2019

長らく招致活動を続けてきたラグビーワールドカップの日本開催が決定したようです。2019年ですが。10年後ですが。10年は一昔、と井上陽水も歌っておりましたが。
俺様46歳。頑張って生きよう。生きる楽しみが出来た(大げさ)。

32歳の Francois Steyn がベテランとして南アのバックスを引っ張るのかなぁ。オコナーやギルフォードは30前の脂がのりきった時期か。

JWC の例を見れば、東京・名古屋・大阪・福岡で各プール予選やって行くのかな。俺様どこにいるんだろう?カード考えれば秩父宮がよさげだなぁ。東京にへばりつくか。

|

« すぐれもの | トップページ | シュー復帰 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750160

この記事へのトラックバック一覧です: JAPAN will host RWC 2019:

« すぐれもの | トップページ | シュー復帰 »