« Tour de France Stage5 | トップページ | Tour de France Stage6 »

2009年7月 9日 (木)

バスタオルハンガー

昨日は終日曇りの予報で終日雨。今日は終日曇りの予報でお日様さんさんである。

で、朝から洗濯した。

もう拙宅なんてバルコニーが広いもんだから、バスタオルを広げて干すのが大変でして。今まではハンガーに掛けて洗濯ばさみで止めてたんですが、乾いたときに歪んだりするのよね。

で、見かけたので買ってみたのが バスタオルハンガー

すこぶる良い感じでございます。ハンガーの幅だとかかり切らない枕カバーとかにもね。
つーかこれ、通常は普通のハンガーと同じ幅で使うときだけ伸ばすわけですが。妙にこういうギミックっぽいの好きだな。耐久性は謎だけど、とりあえず便利。

|

« Tour de France Stage5 | トップページ | Tour de France Stage6 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

ええ、もうミドレロとの衝撃の出会いですよ。電気が走りましたので速攻で買いましたよ。
中々しっかりした染色のバスタオルって無いんですよね。
これ、もう1枚買おうと思って行ったらもう扱って無くて悲しい思いをしました。

投稿: しげお | 2009年7月13日 (月) 17:36

やはりバスタオルもみどれろなんですね!
horsehorsehorse

投稿: フロ | 2009年7月13日 (月) 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750132

この記事へのトラックバック一覧です: バスタオルハンガー:

« Tour de France Stage5 | トップページ | Tour de France Stage6 »