« 5000万 | トップページ | Rugby @ Olympic »

2009年8月17日 (月)

Bon Yasumi

週末オフィスが閉まってしまったので4連休であった。だからと言ってすることも無い。暑いし。

洗濯しまくったり、掃除しまくったりしてたのだけど、夕方ヘロヘロと夕涼みに出てみたり。

で、いくつか衝動買い。

1つ目はバスタオル。濃い染色のバスタオルが欲しくて探していたところ、手頃な値段だったので。贅沢言うと目指す色とは少し違うのだけど贅沢は言わない。松葉色?らしい。

2つ目は色が気に入って衝動買い。普段、来客でも無いとビールなんて飲まない癖に、ビアマグを買ってしまった。

仕方が無いので久々に独りビールを飲みながら Hamburg での Vattenfall Cyclassics を見る。ガーミンのファラーが優勝。ハンブルクに響くアメリカ国家が不思議な雰囲気。Fumy は最後の勝負所でパンクしてしまったみたいだ。
ビールは気のせいか美味しく飲めた気がした。普段ならグラス半分ぐらいで飽きてくるんだけど。

まったり休暇を過ごせたのは久しぶりな気がする。調子に乗って次の休みには予定を入れてみようか。さすれば仕事が入ってまた修羅場になるやもしれず。

|

« 5000万 | トップページ | Rugby @ Olympic »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750172

この記事へのトラックバック一覧です: Bon Yasumi:

« 5000万 | トップページ | Rugby @ Olympic »