« 海鮮丼 | トップページ | 自称 »

2009年8月 7日 (金)

音姫

日本女性は用を足す途中で音をかき消すために水を流すわけで。その行為の是非を問うても仕方ないとは思うのだけど、水がもったいないということで TOTO から出ていたトイレ設置型擬音機器「音姫」。
んで、これの携帯版が出るというのをテレビで見た。
節水効果もあり! いつでもどこでも流水音『eco Hime』発売
1200円だそうです。

で、こんなんやったら iPhone で作れるんちゃうん?と思ったら作ってる人がいましたね。
音くん
115円だそうです。

てか、金払わんでも、自分で mp3 のファイルでも作って iPod アプリで流せばええんちゃうんかと。

そう考えたときに疑問が1つ。
iPhone アプリってAPIで着信を無視出来たりするんでしょうか?
つーのが、このアプリ利用中に電話がかかってきたらどうなるのかと。iPod だと再生中止して着信音鳴るよね。音かき消し中に急に着メロって意味ないような。
使う人は機内モードにしておくとよいのかな。

|

« 海鮮丼 | トップページ | 自称 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750168

この記事へのトラックバック一覧です: 音姫:

« 海鮮丼 | トップページ | 自称 »