« 東原亜紀のデスノート | トップページ | JSports Rugby bot »

2009年9月15日 (火)

la vuelta 09 15a etapa

放送開始時で残り50kmほど。逃げ13人と集団の差が18分。やる気ねぇ。
昨日までの山岳3連戦で疲れたのか集団は早々と逃げを容認したらしい。逃げ集団には総合争いで危険な選手もいないし。

今日のコースはハエン~コルドバ。懐かしいなコルドバ。乾ききった土地と淡い緑の木々。

残り25kmで先頭集団からさらに4人がアタック。更に4人の中からラボバンクのブームが仕掛けて残り3人はついていけず。
というわけで、何のサプライズもなくブームが逃げ切り勝ち。集団との差が20分以上ということで、勝利者インタビューの間もヴァルヴェルデ以降の総合上位はまだ走っているという間が抜けた状態。だって集団帰ってこないと表彰式出来ないしね。

ダレてるなーっとボーッと見てると、残り8kmの下りでサンチェスがアタック。急いでヴァルヴェルデが追う。ちょっとした不意打ちで集団が活性化するも、結局は集団でゴールに向かうことに。

今日もカヴァは無事開くも勢い無く。ツールのシャンパンより炭酸が弱いんだろうか。

|

« 東原亜紀のデスノート | トップページ | JSports Rugby bot »

cycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750209

この記事へのトラックバック一覧です: la vuelta 09 15a etapa:

« 東原亜紀のデスノート | トップページ | JSports Rugby bot »