« ローマ字続報 | トップページ | la vuelta 09 20a etapa »

2009年9月19日 (土)

la vuelta 09 19a etapa

うーい。飲んでかえってきたぞ-。

放送開始時に逃げ3人と集団の差が35秒ほど。ということは最後の山岳で総合争いするのかなー。

雨のレース、酒の力、よくわからないうちに逃げが捕まってて気がついたら最後の登り。雨のおかげで中継が途切れるのよね。リクイガスが引いて集団が10人程度に。
最初のアタックはサンチェス。でもリクイガスのシュミットが押さえ込む。でもバッソたんは動かず。頂上直前でフジのコーボ、その後サンチェスとバルベルデが掛ける。でもバッソたん…

ヘーシンクが登りで遅れて不在。下りは雨かつテクニカルでないため下り得意のサンチェスは差を作れない。モスケーラ、エヴァンスが追いついてきたのだけどバッソの姿なし。先頭にコーボも合流。バッソも戻れた。ほっと一息。

残り6kmでモスケーラがかけるも吸収。2回ほど繰り返した後、残り2kmちょっとでコーボがアタック。このまま逃げ切ってゴール。2位と3位のボーナスタイムはヴァルベルデとエヴァンスが取ったのかな。ヘーシンクは4分以上の遅れでゴール。

カヴァは今日も勢いがイマイチ。
バルベルデはエヴァンスとの差が1分59秒。明日トレドでの平坦TTで逆転あるかどうか。

|

« ローマ字続報 | トップページ | la vuelta 09 20a etapa »

cycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750217

この記事へのトラックバック一覧です: la vuelta 09 19a etapa:

« ローマ字続報 | トップページ | la vuelta 09 20a etapa »