« 夏草や 兵どもが 夢の跡 | トップページ | 変なもの »

2009年9月28日 (月)

Maillot arc-en-ciel

帰国早々、録画で日曜の世界選手権男子エリートを見る。

  • 新城は逃げ、Fumyは集団先頭で頑張った。最早日本人は参加するだけじゃないね。
  • やっぱりクネゴちゃんは…
  • カンチェラーラは登りでもアタックできるようになってた
  • カンチェラーラは無駄にアタックしすぎてゴール後は座り込んでしまう始末。能ある鷹は…ってやつだね。
  • まさかのエヴァンスの虹色ジャージ。グランツールで2位しか取れないオージーがまさかの勝利、と言ったら失礼か。
  • アンディちゃんまさかのリタイア

しかしなー、7時間ぐるぐる19回も周回するって溶けてバターになっちまうよ。

さて、世界チャンピオンになると次の年に活躍できなくなるという「アルカンシエルの呪い」、普段から呪われ気味なエヴァンスはどれほど呪われてしまうのか、申し訳ないが楽しみである。

|

« 夏草や 兵どもが 夢の跡 | トップページ | 変なもの »

cycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750225

この記事へのトラックバック一覧です: Maillot arc-en-ciel:

« 夏草や 兵どもが 夢の跡 | トップページ | 変なもの »