« Maillot arc-en-ciel | トップページ | Toledo »

2009年9月29日 (火)

変なもの


ヒースローの回る寿司。カプセルに入って回ってた。
YO! Sushi というチェーンらしいが何と読むのだろう?
「よすし」「よっすし」?


"Adios ! Goku !"って言ってた。
流暢なポルトガル語のコナンもいたけどね。


写真自体は普通だけど、AVE撮そうとしたら顔認識した@Atocha


トレドは刀剣や槍など武器で有名だった街だそうだが
日本刀は無いと思う。銃も。


トレドからのAVEの中で斜向かいに座った白人のオッチャンが
何故か昔の日本代表ジャージ。
背番号が気になったのだけどチェックし忘れた


国鉄のローカル線の券売機はWindowsベース
エラーダイアログだけじゃなくてちゃんと嫌なアラート音も鳴る。
3分に1回ぐらい駅舎にこだまするアラート音@Aranjuez


べ、別に軌間可変だから Alvia S130 に乗った訳じゃ
ないんだからね!


いい眺め@Segovia


いつかやってみたかった、それだけ。
元ネタが分からない人には分からないだろうけど
クエンカではなくてセゴビアな。


鳩が多いな、と思っていたら孔雀が混在でビックリ
孔雀って放し飼いできるのね@Porto


Guitarra のオッチャンが中曽根に似てるなーと見てたら
角度によってはゴルバチョフだった@Madrid
このギターが照明の下で赤く見えて、
格好良くて上手いのよこの人。でも政治家顔。

ということで、明日以降追々。

|

« Maillot arc-en-ciel | トップページ | Toledo »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750226

この記事へのトラックバック一覧です: 変なもの:

« Maillot arc-en-ciel | トップページ | Toledo »