« la vuelta 09 14a etapa | トップページ | la vuelta 09 15a etapa »

2009年9月14日 (月)

東原亜紀のデスノート

東原亜紀の恐ろしさについては今更言うまでもない。
東原亜希伝説

で、先日ネットサーフィン(死語)してたら「8月生まれ終了のお知らせ」とのリンク。8月生まれとしては気になるので読んでみたところ、まあ何だ、誕生月別の性格診断?占い?みたいなどうでもいい本らしい。ただ、件の東原亜紀が推薦文を書いていると言う時点で終了。奴も8月生まれだったのだ。俺様オワタ。

と嘆いたところが、元上司のOさんから「だったら終わる前に飯でも食うか」とのお誘い。年に何度かご飯に行く人なので、まぁ東原亜紀にかこつけて、というところなのだけど。
お店のチョイスはお任せしたところ、恵比寿の店が取れたよ、と。あそこは日本酒の種類も多いし食事も美味いからいいんじゃないか、ありがとうございます、楽しみにしてます、なんてメールでやりとりをしていた。

当日昼、普段メッセンジャーのやり取りなどしないOさんからメッセンジャー。

O: デスノート早くも効果発揮。「XXX」の主が緊急入院で今日は店を開くことができないそうです。

ええっと、金曜の15時にそんなこと言われてもね。ていうかドンだけ強烈なのよ東原亜紀
結局、別の店を予約出来て事なきを得たわけですが、そこに至るまでも細々と事件が起こりまして。

ホント防衛省とか内閣情報調査室辺りは東原亜紀の有効利用を考えるべきだと思うよ。

|

« la vuelta 09 14a etapa | トップページ | la vuelta 09 15a etapa »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750208

この記事へのトラックバック一覧です: 東原亜紀のデスノート:

« la vuelta 09 14a etapa | トップページ | la vuelta 09 15a etapa »