« htmlsql | トップページ | 夏草や 兵どもが 夢の跡 »

2009年9月25日 (金)

シャトルシェフ

先日飲み会に赴いたところ、先に来ていた人が2人。片方の方は会ったような会ったことがないような自信が無かったので、「初めてお会いするんでしたっけ?」と聞くと「いや、以前シャトルシェフについて熱く語ってませんでしたか(笑)」とのこと。

あんまり覚えがないがなぁ、と話を聞いて記憶復活。この人をAさんとしよう。

以前、同じようなメンバーで飲み会をしたときに、AさんとAさんの友人がいて、友人の方が「もうすぐ結婚するんです」と。で、この辺の記憶が曖昧なのだけど、どうやら酔った勢い(?)で、オイラはシャトルシェフの素晴らしさを熱弁したらしく。あまりの熱さにAさんは友人の結婚祝いをシャトルシェフにしたんだそうな。

そうしたら、友人がシャトルシェフの便利さに感激して「私の料理の幅が広がった」だか何だか友人の間で吹聴して、ちょっとしたシャトルシェフブームになっているんだとか。んー、だったらオイラの懐に売り上げの何%か入れて欲しいなぁ、などと思いつつ話を聞いていたのでした。いやでも、何だか結果的に喜んで頂ける結果になったみたいで嬉しいね。記憶無いけど。

そんなオイラは現在ハンディタイプのミキサー(ブレンダー?)を買うべきか、いや通販のマルチカッターみたいなので十分なのか迷い中なのでした。何度となくカートに入れて見たりして。

|

« htmlsql | トップページ | 夏草や 兵どもが 夢の跡 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750221

この記事へのトラックバック一覧です: シャトルシェフ:

« htmlsql | トップページ | 夏草や 兵どもが 夢の跡 »