« la vuelta 09 11a etapa | トップページ | iPhone 1604 »

2009年9月10日 (木)

Seadragon

Seadragon なるものを見つけたので試してみた。MSFT の Labs は Live Labs になっちゃったのかな。何かLive ってダサい気がするのは俺様だけか。

この中に「クメールの微笑」と言われるお顔はいくつあるでしょう?ってね。10個かなぁ。

Interface 自体は目新しく無いけど、さくっと作れるのは便利かも。問題はファイルをどこかに置かなきゃなんないことですが。Picasa とか Flickr って画像への直接のリンクってできるのかなぁ?よくわからなかった。Flickr は勝手にリサイズされて Large でもそこそこの大きさにされちゃったし。ということで ZumoDrive 利用。

|

« la vuelta 09 11a etapa | トップページ | iPhone 1604 »

てっく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750202

この記事へのトラックバック一覧です: Seadragon:

« la vuelta 09 11a etapa | トップページ | iPhone 1604 »