« トイコッチ | トップページ | ワインセラー新調 »

2009年10月23日 (金)

東京タワーの卵

2011年のRWC NZ大会のプロモーションの一環で、東京タワーの下にでっかいラグビーボールが出来るらしい。ラグビーボール型のパビリオン。
『東京タワー』の真下に 超巨大なラグビーボールが出現! > ニュージーランド

2007年フランス大会の時にエッフェル塔の下に登場して話題になったのが、今度は東京タワーの下とのこと。暇なので、いや、暇じゃないぞ。移動のついでに立ち寄ってみました。

まだやね。というか知らない人にはラグビーボールとは思えないね。
とうふ屋うかいの坂道を登ったとこです。

さて、後10日を切った Bledisloe Cup。この東京での試合を皮切りにヨーロッパツアーに出る両チームのスコッドが既に発表されております。
ALL BLACKS NAME SQUAD FOR EUROPEAN TOUR
WALLABIES NAMED FOR 2009 SPRING TOUR

日本は秋でも南半球は Spring Tour なんですね。いやー、ホンモノが来ますよ。注目は怪我から復帰の Corey Flynn のモミアゲがどうなっているかでしょうか。Wallabies の Mortlock は怪我でヨーロッパからの参加ということで、東京には来ないらしい。いや、九州電力との接触をオーストラリア協会が嫌ったんじゃないかというのは深読みか。

オイラ一人が心配しているチケットは、色々オマケ付きの7万円シートは完売したようだけど、その他はまだ余っているらしく。Cat2のシートには日本代表選手が座ります、とか AB をサポートしてるアディダスからチケットプレゼントキャンペーンとか、正に苦肉の策といった感じがヒシヒシと伝わって参ります。

ブレディスローカップ特別企画『日本代表スコッドと一緒に観戦しよう!』
adidas Japan : ALL BLACKS

ま、何にせよ天気がいいといいな。後31日ってハロウィンだなぁ。また山手線でイカレタ異人が騒ぐんだろうか。夜に六本木に行けばデカいオージーとかニュージーランダーとかがビールを呷ってるのに遭遇するかも。

[追記]
なんだ金曜にふくらませたのか。

|

« トイコッチ | トップページ | ワインセラー新調 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750247

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーの卵:

« トイコッチ | トップページ | ワインセラー新調 »