« ??? | トップページ | 技術者 »

2009年11月26日 (木)

Fumyの行方

昨日の続き
RadioShack Leave Beppu Matter To Skil-Shimano | Cyclingnews.com

あれ?連絡が取れたと思ったら、ブリュイネール曰く「いや、ベップがフリーだっつーから契約したんだよ。Shimano と契約あるなんて知らないよ」とのこと。「この件に突っ込むつもりはないから、後は Skil-Shimano とベップに任せるよ」と、かき回すだけかき回して退場。豪腕チーム恐るべし。

というわけで、現在日本にいる Fumy とチーム弁護士が話し合ってるそうな。何があったんでしょうねぇ、本人が口を開かないと真実は分からないのだけど。給与とかステップアップのパスとか本人の意図もあるんだろうけど、見てる方からすると Shimano だと今年も TdF に出られそうな気が。Radioshack だと春のクラッシック要員かな?という感じ。

どっちにせよ頑張って欲しいですが、早く決着して欲しいものですな。
移籍したかったのに残留になっても、オイラがシアトルで見た MAN.U時代のヴェロンみたいな無気力プレーはしないで欲しい。しないだろうけど。

こうやって時事自転車ネタでごまかさないといけないぐらい忙しい。じじじてんしゃ。

|

« ??? | トップページ | 技術者 »

cycle」カテゴリの記事

コメント

今までずっと代表メンバーだったけど、10月は外れたっぽい!?
http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/argentinaBN.htm
同じベロンだよねぇ。

しかし、メッシ、アグエロ、テベス、イグアイン、マキシ・ロドリゲスいて、駒不足&あのW杯予選の結果はないと思うよ。

http://www.goal.com/jp/news/125/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97/2009/10/20/1572058/%E3%83%99%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%81%AE%E7%95%99%E4%BB%BB%E3%82%92%E6%94%AF%E6%8C%81

2008年にも、リケルメ抑えて南米最優秀選手だったらしい。
http://www.goal.com/jp/news/124/%E5%8D%97%E7%B1%B3/2009/01/01/1035538/%E3%83%99%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%8C%EF%BC%90%EF%BC%98%E5%B9%B4%E5%8D%97%E7%B1%B3%E6%9C%80%E5%84%AA%E7%A7%80%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%AB

投稿: shun | 2009年11月27日 (金) 10:52

まぢで???
アルゼンチン帰ってから大活躍とは聞いていたけど代表とはおもわなんだ。
World Cup も危うかったし、駒不足なのかなぁ。

投稿: しげお | 2009年11月27日 (金) 00:15

あの、ベロンが未だにアルゼンチン代表ってのが驚きだ。

投稿: shun | 2009年11月26日 (木) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750270

この記事へのトラックバック一覧です: Fumyの行方:

« ??? | トップページ | 技術者 »