« 人参の味 | トップページ | 減量 »

2010年1月19日 (火)

out of order

別に昨日飲み過ぎたというわけでもないのだけど。

起きたらダメな感じ。二日酔いの脱水症状ではない。年1ぐらいでくる定例の奴だ。
病院に行くと「過労とストレスですね」と言われる奴。だから病院はいかない。

とりあえず10時からMtgなので出社して、Mtgして、作業して帰宅。
家でもいくつか作業して枕元に携帯を置いて横になる。寝つけないがとりあえず安静に。
携帯が鳴る度に起き出して作業。こういう日に限って突発的な作業が2件入るのどういうことか。

17時を過ぎて復活。スープを飲んでこれから仕事。年末の仕事詰め込みまくりが3週間たって祟ったか。

|

« 人参の味 | トップページ | 減量 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750302

この記事へのトラックバック一覧です: out of order:

« 人参の味 | トップページ | 減量 »