« out of order | トップページ | Imperial units »

2010年1月20日 (水)

減量

元来、病気でもなんでも食欲が無くなることはない性質なのに、昨日は1日中まるで食欲がなかった。
自分でも面白いぐらいに腹が減らないので夕方まで水分だけ摂取して。

さすがにこれでは良くないと思ったので、気分が良くなった夕方にスープ、その後ピザまんを食ってみた。本当に「食ってみた」という感じで腹が減ったから食ったわけではない。

そのまま20時半に横になって起きたら7時半。少し腹に膨張感があるもののスッキリ。

体重を量ったところ -1.1kg とな。正月以来飲みが続いたりで中々落ちなかった(落としてもまた徐々に戻る)体重が一気に解決。このまま後1.5kgぐらい落として筋肉で戻していきたい。

|

« out of order | トップページ | Imperial units »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750303

この記事へのトラックバック一覧です: 減量:

« out of order | トップページ | Imperial units »