« サイマル放送 | トップページ | 何だかんだでラグビーの季節 »

2010年2月15日 (月)

日韓戦

今年は支払調書運が悪く。3回も再発行してもらったクライアントが居たりで、やっとこの週末に青色申告+確定申告の準備が整った。
で、青色申告まで終わったところでテレビを付けたら日韓戦で闘莉王がレッドカードもらう瞬間だった。すごいな、ATOK.。とぅーりおが変換できるんだ。

まぁ、ゴール内で相手選手蹴ったとかいうからよーしらんけど、とりあえず審判団はオージーだったということで、キャプテンがまずやるべきは「僕たちはクジラなんて食べてません」と言っておくことだったんじゃないかな。キャプテン誰かしらんけど。

そういえば、以前岡田監督のインタビュー記事があって興味深く読んだ。結局、日本代表監督なんて中小企業の社長さんみたいなもんだからな。社員にルーニーやメッシが居る訳じゃ無いし。大企業に勤めてる奴とかは「もっと事業を理解してる人間を採用しないと」とか「使えない奴は首切ればいいじゃん」とか簡単に言うけどそうもいかないのよね。アシュリーコール骨折?じゃあブリッジ?でもテリーと並べるのはどうよ?みたいな贅沢な悩みは出来ないわけです。
選手切ったら切ったで恨まれるしなぁ。オイラも恨まれてるんだろうなぁ、なんて昔の我が身に投影しながら読んだのでした。
岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは

オイラはSuper14 と Six Nations の消化に忙しいので続きは見なかったけど負けたみたいね。ま、どうでもいいでしょ。韓国にはパクチソンとかイチュンヨンとかイビョンホンとかチャンドンゴンとかいるんだし。こっちにはワガママ本田とか首になる俊介ぐらいじゃないの?

|

« サイマル放送 | トップページ | 何だかんだでラグビーの季節 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750322

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓戦:

« サイマル放送 | トップページ | 何だかんだでラグビーの季節 »