« Fumyの行方の結果 | トップページ | 東京スカイツリー »

2010年2月19日 (金)

あらら

継続は力かどうか知らんけど、毎日続けてたこのブログの更新を忘れてた。なんて珍しい。

いやー、今日は朝から JavaScript 書きまくり、午後から2時間Mtg、その後も書きまくり。18時にオフィス出て仕事のお付き合いの方と遅い新年会。先方は下戸なので中華料理やで青島2本で終了。えひもせず。

帰り道に気がついたのだけど、今日は朝飯がヤクルトとマルチビタミン。血糖値が下がってきたので昼前に缶入りのココア。昼過ぎにSOYJOY一本。空腹を感じる暇もなく、1830からがっつり中華を食ったら満腹。

結局、血糖値さえ上げておけば物理的な空腹はどうにかなるってことだ。朝昼食おうが食うまいが、晩飯を普通に食べれば満腹。

|

« Fumyの行方の結果 | トップページ | 東京スカイツリー »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750326

この記事へのトラックバック一覧です: あらら:

« Fumyの行方の結果 | トップページ | 東京スカイツリー »