« 山高神代桜 | トップページ | リンクポリシー »

2010年4月 7日 (水)

とらすとみー

昨日渋谷を歩いていたら、すれ違った人に会釈をされた気がして振り返ったら嘗て仕事を一緒にして良く飲みに行ったりした女性知人であったが、何となく気を遣ってくれたような感じでそのまま遠ざかっていったのだけど、その時オイラの隣には女性が居たのだけど「いや、今絶賛帰国中の友人が知り合いと会うので、その間暇だから奥方が買い物にでも付き合ってくれんかと言うのでアテンドしてるのであって、というか友人の奥方といいつつ、奥方とも長い付き合いなので、長い付き合いっていうか最初に入った会社の先輩だし新卒研修の先生だけど友人の奥方ということもあってか何故か今はタメ口で話してるのはよく考えると申し訳無い気がするんだけど、そういう訳で旦那の靴下とか服とか一緒に見に行って渋谷駅まで送りに行く途中なんだから」と別に必要もないのに弁解というか説明をしたい、という思いがある。

|

« 山高神代桜 | トップページ | リンクポリシー »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750358

この記事へのトラックバック一覧です: とらすとみー:

« 山高神代桜 | トップページ | リンクポリシー »