« 新卒研修 | トップページ | 二の腕 »

2010年4月28日 (水)

栃木酒続編

先週金曜夜22時に帰りの電車の中でメール着信。泣き疲れた、違う、泣き付かれた。「来週火曜が締めきりなんですが JavaScript の開発者がギブアップしてしまいまして…」。いつも世話になってるデザイナさんだったので「やれるだけやりましょう」と。
土曜の昼過ぎもらったファイルを見ると jQuery 初めて使ってみました、みたいなソース。人のソース読んで改変して続き作るのって大変なのよね。とりあえず仕様の謎な部分を質問で投げたけど、先方から変じなく、プレミア観戦。徹夜(ぉぃ

日曜仮眠を取ってからガガガっとやっつけて、その後月曜に渡って何度か修正があって完成と思いきや、「すみません、こっちの2ページもお願いできますか?」と。その代わり貰うものは貰うぜ、5000万円だ、ビタ一文まけないぜ、ってBJばりに言ってみたいもんだなー、などと妄想しつつやっつけて火曜の朝。

9時過ぎに来客。見ると野良猫トマト。荷物が届く予定は無いんだけどなぁ、と思いつつ受け取る。

んー、栃木県酒造組合。

ああ、そういえば、先日のイベントでアンケート書いた人の中から26蔵から1本ずつ酒が当たるって書いてあったな。
こいつはありがてぇ。

と言うわけで中身は雄東正宗ブランドの杉田酒造という酒蔵の発光路強力という純米吟醸。発光路って地区の強力って米を使っているそうな。

うん、3500円のイベントは安かったね。栃木酒応援します(現金)

|

« 新卒研修 | トップページ | 二の腕 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750373

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木酒続編:

« 新卒研修 | トップページ | 二の腕 »