« リンクポリシー | トップページ | Paris-Roubaix 2010 »

2010年4月 9日 (金)

今更目黒川

折角USから帰国した御仁には残念であったが、今年は近年稀に見る花見に不適な年であった。結局花見っぽい開花状況と天気の日って2日ぐらいだったんじゃないだろうか。咲き始めは早かったものの咲き揃うのは遅く、既に葉が出始めている。

さて今更間があるが、日曜の目黒川。曇天かつたまにポツリと来るような状況。

桜自体は綺麗だが曇天だと映えない。 2008年とかは気持ちよい天気と陽気だったんだがなぁ。

さて目黒川といえばこの時期雪洞(ぼんぼり)が並ぶ。年々バラエティに富むものが出て来ていて、近隣の企業や商店だけでなくお子様の名前と思しきものや犬の名前まで。年々協賛者が増えていて今年は3000個を超えたとか。
どうやら1つにつき協賛金2000円らしく、公序良俗に反しなければ結構自由なことを書けそうだ。誰かやんない?

最後に花筏。

|

« リンクポリシー | トップページ | Paris-Roubaix 2010 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

そいつぁ何より。毎日休みといいつつ忙しそうでしたが
ま、いつも来ない時期にいらっしゃるのも違ったネタがあって良いかと。次は残暑厳しい8末ぐらいとかw

投稿: しげお | 2010年4月10日 (土) 06:21

ホントに天気のいい日は、2,3日しかなかったですわね。でも、楽しめましたよ。毎日休みだったし。

投稿: kei | 2010年4月10日 (土) 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750360

この記事へのトラックバック一覧です: 今更目黒川:

« リンクポリシー | トップページ | Paris-Roubaix 2010 »