« Giro d'Italia 4a tappa | トップページ | Giro d'Italia 5a tappa »

2010年5月13日 (木)

自転車通学

何か世の中の高校には自転車通学なのに自転車で来ない女の子というのがいるそうだ。じゃあどうやって登下校するのかというと「彼氏」の自転車に乗せてもらうんだと。

バス+電車通学で男子校に通ってた俺様には都市伝説としか思えないのだが。

「ふーん」…「学校で喧嘩したらどうするんだろう?」と思った。彼氏無しの女の子に頼み込んで2ケツで帰るのかな。それとも他の男を現地調達するんだろうか。なんだか回転が良さそうだ(何のこっちゃ

とか考えてたら、昔研究室で論文書くのに徹夜してたら先に帰った先輩が泣きそうになりながら戻ってきたのを思い出した。
バイクで通ってたのに盗まれたと。終電終わってから帰ろうとしてバイクが盗まれてるのに気がついたらしい。結局先輩も泊まってたなぁ。

結局件のバイクは保険が下りた後で、大学の近くの公園に放置されているのが見つかったのだった。どピンクに塗られて、後ろによく分からない背もたれのたっかい椅子がつけられていたのだけど。

|

« Giro d'Italia 4a tappa | トップページ | Giro d'Italia 5a tappa »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750383

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通学:

« Giro d'Italia 4a tappa | トップページ | Giro d'Italia 5a tappa »