« Giro d'Italia 9a tappa | トップページ | 強力米 »

2010年5月18日 (火)

Tour of California 2nd Stage

えー、現地雨で映像届かないと。Giro とか春先のクラッシックとかでも天候不良で映像が来ない、乱れるということはあるけどまるっきり来ないって事は滅多に無い。というか記憶に無い。
大体、雲が厚くて電波が上手く飛ばないとか、ヘリが飛ぶのが遅れてるとかあるけど、丸っきり来ないってかなり珍しい気が。そんな嵐にも見えないしなぁ。USの技術ってそんなもんなのか?

テキストライブを見るに、5人ぐらい逃げてたのがばらけて2人逃げになって捕まって最後10kmぐらいで総合系25人が抜け出して数十秒差をつけてゴールに向かってると。ランスとかライプハイマー、アンディちゃんとかサガンとか入ってると。

ゴール前20秒ほどかな、だけ映った。Peter Sagan に期待してたんだけど惜しくも2位。20歳のスロバキア少年、惜しい走りが出来るのが凄いけどねぇ。トップはサーベロのランカスター。
今日はちゃんと(?)1~3位の表彰があり。ってか昨日は表彰の途中で中継ぶち切られたんだっけ。やっぱ現地テレビひどい。

しっかし酷い中継だった。JSports が悪い訳じゃないけど PPV だったら暴れてる。

|

« Giro d'Italia 9a tappa | トップページ | 強力米 »

cycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750392

この記事へのトラックバック一覧です: Tour of California 2nd Stage:

« Giro d'Italia 9a tappa | トップページ | 強力米 »