« 全日本選手権 | トップページ | オシムの提言 »

2010年6月29日 (火)

空梅雨

やだわ、もう暑いわ。
梅雨入りしてからあんまり降らないので、また貯水池がどうこう言うのかと思ったら関西以西は結構降ってるみたいで。そら結構。

今朝は起きたら雨でやっと来たかと思ったら9時に上がり。まあ10時から客先だからちょうどいいや、と思ってバスに乗ったら道路が混んでて遅れそうになって汗だくで客先へ。
打ち合わせが終わってから近所に職場のある友人とスタバ。お茶して冷え切った体で外に出て、歩いて帰ろう(徒歩30分予定)と思ったら15分ほどで汗が噴き出す。

そしてまたクーラーで冷凍。これからまた出ます。用件の後用件で、終わりは22時予定。21時過ぎにはまた雨降るかもとか面倒なことを。
23時から日本戦キックオフ。でも本来なら早く帰れるなら仮眠取って3:30からのイベリア半島王国対決だよなぁ。さすがに起きるの無理そうだから日本戦だけ見て、明日の朝見るかなぁ。

ということで出かけます。いそがしいそがし。

|

« 全日本選手権 | トップページ | オシムの提言 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750441

この記事へのトラックバック一覧です: 空梅雨:

« 全日本選手権 | トップページ | オシムの提言 »