« 掃除機 | トップページ | 外反母趾続報 »

2010年6月 3日 (木)

小鳩

ふと思ったんですが、こうして産業が発展した今時、政治だって公共事業の専門職のような気がするんですよ。分かる人がちゃんとやってりゃユーザは気にせずに生活できるんじゃないかと。

電車が止まったり、飛行機の発券システムが止まったり、停電になるとみんな困るし騒ぐけど、そうじゃなきゃ大して気にせずに利用しているわけで。

ちゃんと動くのか心配でならない、とユーザが思ってる時点で、その専門家、サービス、企業はダメだよなぁ。そもそも今回は全取っ替えだったんだから、期待はあっても信頼は無いわけで。サービスをカットオーバーするときの慎重さが感じられなかったよなぁ。むしろ開き直りが目について。

戦争が起こってるわけでも無いんだから、少々の問題は上手に片付けて欲しいものですよ。国民が政治に関心なんか持ち得ないうちに。

|

« 掃除機 | トップページ | 外反母趾続報 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750423

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳩:

« 掃除機 | トップページ | 外反母趾続報 »