« iOS4 on iPhone3GS | トップページ | Un Coeur de La France »

2010年6月23日 (水)

一年を十日で暮らすいい男

野球賭博の力士、除名も視野 調査委、協会へ提言検討

先日タクシーに乗ったら初老の運ちゃんと件の話になり。

「相撲取りなんてケチですよ。あんな豪快に飲み食いしてるようで全部人の金ですからね」
「琴光喜だって乗せましたよ。松戸の部屋まで送って8000円ちょっとで、1万円札出してしっかり小銭までおつり受け取って帰りましたよ」

まぁ、釣り銭貰うのは別にいいんじゃねーか、とも思うけど長距離だし他の芸能人とかの気っぷの良さと比べたのかもしれんけど。オイラも昔夜中にそこそこの距離お願いしたときはお釣りを受け取らなかったことはある。
運ちゃん止まらない。

「あの八角、なんだっけ」
「北勝海ですか?」
「あーそうそう、北勝海あれもケチだ。」

「でもあれだけだな、あの師匠のえっと、そう、北の富士。あれだけは気前がよかったねぇ」

さすが伝説の漢。

|

« iOS4 on iPhone3GS | トップページ | Un Coeur de La France »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750437

この記事へのトラックバック一覧です: 一年を十日で暮らすいい男:

« iOS4 on iPhone3GS | トップページ | Un Coeur de La France »