« 甲州街道 第5話 | トップページ | Tour de France Etape 9 »

2010年7月13日 (火)

睡眠不足解消

世の中的にはワールドカップが終わって睡眠不足解消だそうな。

もちろん私も3位決定戦と決勝戦見ましたけどね。最初からの予想というか応援通りに NED-ESP だったのは天啓、最後は Cesc => Iniesta だったので大満足。レフェリーはちょっと酷かったけど。
MVP もイケメンフォルランで納得。トッテナムは獲ればいいさ。スアレスとセットで獲るがいいさ。CL 出られる今ぐらいしかチャンスは無いって。

でも Tour はまだ1週目が終わって最初の休息日ですよ。睡眠不足解消なんて2週間先のことですよ。今日からまた第9ステージが始まる。

そんな TdF 参加中のラボバンクの皆さんが決勝戦を見るの図。オランダチーム、オランダ選手とスタッフの中で2人だけスパニアードなフレイレとガラーテが浮いている感じがよろしい。
Rabo sport | nieuws | wielrennen |

|

« 甲州街道 第5話 | トップページ | Tour de France Etape 9 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750459

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足解消:

« 甲州街道 第5話 | トップページ | Tour de France Etape 9 »