« Tour de France Etape 3 | トップページ | Tour de France Etape 4 »

2010年7月 7日 (水)

がら空き

ついカッとして URU-NED をパブ(?)で見ることに。激混みだったりすると聞いてたし、まあ座って見ようよということで予約して乗り込む。

がらっがら。試合は素晴らしく面白かったんですがね、隣にデッカイオランダ人が座ってずっとブツブツいいながらゴールシーンでは絶叫してました。

それにしてもこの空きっぷり。なんだよ、日本代表が敗退したら潮が引くようにワールドカップはどうでもいいのかよ。なんて思いながら、帰りに店員のお姉さんに「今日空いてましたねぇ」と話をすると「明日は予約が結構入ってるんですけどねぇ」とのこと。
なんだ、ウルグアイじゃ不足か?イケメンのフォルランじゃ満足できないか?そうかそうか、ドイツがいいのか。スペインが好きか(オイラも好きだが)

そんなオイラは今日は今日とて久しぶりに会う方々と飲み会だ。知らない人も半分ぐらいらしいが。なんか面子の中に彫り師のおねーちゃんがいるとかいうので未知との遭遇である。眠い。

|

« Tour de France Etape 3 | トップページ | Tour de France Etape 4 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750450

この記事へのトラックバック一覧です: がら空き:

« Tour de France Etape 3 | トップページ | Tour de France Etape 4 »