« Inception | トップページ | モツ屋 »

2010年8月18日 (水)

二物

こないだもUSの御仁と話していたんだけど。何というか底の高い奴っているよね、と。スポーツ何やってもそこそここなしちゃう奴とか。可愛くない。

なんか柔道部員一人なのに総体で準優勝しちゃった奴のニュースとか見ててね。

藤島大さんの言葉で行くと「この人はアスリートですね」って奴か。ラグビーで行くと Jeff Wilson とかね。シーズンが被るからクリケットとラグビーどっちを選ぶか迷ってラグビーを選択、All Blacks で60 Cap。ラグビーを引退してからクリケットを再開して Black Caps (NZ代表)になったとか。
先日のW杯でも話題になった Robben もフローニンゲンでプロデビューする時にプロテニスプレーヤーになるかどうか迷ったとか。

いや、そんなことを野寺キャップのBlog見て思ったのでした。
SHIMANO Racing Hidenori Nodera Blog: 夏を満喫!美山ウィラースクール

ロードレースの元日本チャンピオンなのにこの人写真上手いんだよなぁ。

|

« Inception | トップページ | モツ屋 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750496

この記事へのトラックバック一覧です: 二物:

« Inception | トップページ | モツ屋 »