« Vuelta a Espana 2010 6a etape | トップページ | Vuelta a Espana 2010 7a etape »

2010年9月 3日 (金)

iPod nano

何を今更、という感じですが。たった1日遅れですがね。

今度のが第6世代なんだそうです。第五世代コンピュータは追い越されたわけです。
オイラは第3世代だか第4世代だか知らんけど、まだヌメっとする前の nano を持ってまして。いつ買ったんだろう。所謂「mp3 プレイヤー」ってのを幾つか試して、カシオのがぶっ壊れたり、韓国製のを酔っぱらって蒲田駅で無くしたりした挙げ句に買ったんですけど。
iPhone 導入後は旅行とジム、ランニング用に使っております。旅行でも電車移動中とかに iPhone で音楽聴くとバッテリーがすぐ減っちゃうのでね。後、iPhone 腕にくくりつけて走る気もしないし。

ここ半年ほど nano のバッテリー弱くなったなー、たまにハングして全く言うこときかなくなるし。これ買い換えろってことかなー、と思いつつ騙し騙し使ってたんですが、昨日のリリースで余りの変貌ぶりにビックリ。nano だせーよ。っていうかわざわざ shuffle じゃなくて nano 買う意味が分からない。
市場的にはどうなんだろな。どうせ私はジョグダイヤルが好きで(Ericsson じゃない) SONY の端末使ってましたよ。あのコリコリ感が欲しいのに。

これ急いで買いに行けば第5世代買えたりするのかな?そういえば、 アポーの型落ち売ってるのって見たこと無いような気がするけど(そもそも量販店とかアポーショップにそれほど行かないけど)、新型でたらさっさと片付けちゃうのかな。

でも、こんなタイミングで急に出費するのもなぁ。今のも全く使えない訳じゃないし…うだうだ。

|

« Vuelta a Espana 2010 6a etape | トップページ | Vuelta a Espana 2010 7a etape »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750514

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano:

« Vuelta a Espana 2010 6a etape | トップページ | Vuelta a Espana 2010 7a etape »