« FPDI の setSourceFile | トップページ | Vuelta a Espana 2010 17a etape »

2010年9月15日 (水)

歩く人

定期的に通っているカイロプラクティックで、普段やってもらった事のない助手っぽい人に脚のマッサージされながら「良く歩かれるんですか?」と聞かれた。そういう脚らしい。
仕事は完全デスクワークだけど、歩く時は20kmぐらい歩くというのは大層説明がめんどいので「えぇ、まあ」と曖昧に答えたら足裏と脹脛をこっぴどくやられた。

その後右足を痛めてる件で話をしてたら、足裏診ながら先生に「アーチが無いんだよなぁ」とボソッと言われた。確かに幼稚園の頃に扁平足と判定されたさ。

「縦のアーチですか?横ですか?」と聞いたら、ニッコリ笑って「両方だよ」と言われた。
死にたい。

|

« FPDI の setSourceFile | トップページ | Vuelta a Espana 2010 17a etape »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750532

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く人:

« FPDI の setSourceFile | トップページ | Vuelta a Espana 2010 17a etape »