« Vuelta a Espana 2010 9a etape | トップページ | Top League 2010/11 開幕 »

2010年9月 6日 (月)

The A-Team

土曜。知人と会う約束のつもりが1週ずれてた。ずれてた、というか先方はずらしたつもりでオイラは知らなかった。どっちがミスったのか追求しても詮無きことである。

とりあえず1日ヒマになったがどうしたものか。開幕したトップリーグは土曜は秩父宮の試合が無い。家にいても暑いだけだ。クーラーかけると電気代食うし。
ふと思い立って調べてみると近所の映画館で良い感じの時間帯に良い感じの空席有り。ど真ん中なのに1人分だけ空いてます。カポーで埋めていったら端っこ余っちゃった、みたいな。映画は "The A-Team"
前も書いたけどガキの頃好きだった番組だ。1回に2本とか放送があった気がする。

暑いので出来るだけ運動強度を上げないように日陰を歩く。ギリギリの時間に滑り込んで Trailer。もう近頃の邦画はジャニタレ出さなきゃ成立しないんでしょうか。実写版あしたのジョーとか実写版ヤマトとか笑えるだけなんですけど。

さて映画。期待通りバカっぽかった。それ以上でも以下でもないな。キャストは全取っ替えになってるんだけど、中々良く雰囲気が残ってたんじゃないかな。Mr.T だけは個人的にちょいと違和感あったのはあんまメカメカしたシーンが少なかったからかしら。
2カ所ほど腹筋崩壊したけど、どんなシーンだったか終わったらまるで覚えてないのがこの番組っつーか映画のいいところだな。久しぶりに本気でワロタ。難があるとすれば、アメ人向けなのか結構暗いシーンがあったのと、寄りすぎてどうなってるのかイマイチわからないシーンがあったことかな。恐らく寄りで格闘の臨場感を出したかったんだろうけど。

人によってセンスは違うでしょうが、心底笑ったのは本当に久しぶりなのでオイラは良かったと思うなぁ。
YouTube - officialateammovie's Channel

|

« Vuelta a Espana 2010 9a etape | トップページ | Top League 2010/11 開幕 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750518

この記事へのトラックバック一覧です: The A-Team:

« Vuelta a Espana 2010 9a etape | トップページ | Top League 2010/11 開幕 »