« 純米酒フェスティバル2010秋 | トップページ | ハローページ »

2010年10月20日 (水)

JC

先週末の落ち葉のクラッシックで世界のロードレースシーズンは終了した。UCIランキングトップはホアキン=ロドリゲスに。

が、今週末、宇都宮でジャパンカップが開かれる。馬ではなく自転車が走る。プロツール4チーム、コンチネンタル2チームがやってくる。マキュワン会長も明日辺りやってくるらしい。チオレックも来るけどスプリント争いにはならなさそうな。クリテリウム狙いなのかな。
いよいよ日曜日開催!ジャパンカップに出場するチーム&選手が確定
Twitter / Robbie McEwen: just packed my suitcase & ...

just packed my suitcase & bag for the annual "big trip". first to Japan to race Sunday then on to OZ !! YEEEOW!!

やっぱ世界戦9位の新城の凱旋が注目されそうだが、個人的にはブリッツェンのリザーブに片山右京が入ってるのがなぁ。遊びや知名度で入ってる訳じゃなさそうだから凄いですよ。F1から山登りから遂には日本トップレベルのロードレーサーですか、と。

地味にSaxobankのラーション辺りですかね。と思ったら JSports で放送予定ないのか…

|

« 純米酒フェスティバル2010秋 | トップページ | ハローページ »

cycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750562

この記事へのトラックバック一覧です: JC:

« 純米酒フェスティバル2010秋 | トップページ | ハローページ »