« 食べログアプリ | トップページ | 次世代蔵元日本酒十八人の侍 »

2010年11月 1日 (月)

画像が消えた

いやー、本ブログの画像が消えた。

いつかブログを引っ越すことが有るかも知れぬと思って、ココログの画像管理を使わずに外を使っていたんだけどね、infoseek に画像上げてたんですね。

朝起きてネットで騒ぎになってて知ったんだけど、11/1 で infoseek の isweb は終了だったそうで。
インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ - インフォシーク ユーザサポートからのお知らせ - 楽天ブログ(Blog)

とりあえず画像自体は SkyDrive に退避してるけど、あれは直URL使えるかどうかわからんし、メチャクチャ重いしな。またどっかに移してこのブログの画像リンク全部張り直すのかー、面倒だなー、いつかやるかなー。そんな気分。

なぜだか11/1までは全く話題を聞いたことが無く。オイラみたいに急に無くなっちゃった人も少なくないみたい。
ゲーム攻略サイトが沢山消えたとか何とか。2001年たらまだBlogなんて無かった頃だからな。みんな自前でHTML書いて上げてたもんですよ。Blogって2004年とかそれぐらいじゃないっけ?そんな5年ぐらいの色んな人の蓄積が吹っ飛んだんだな-。

|

« 食べログアプリ | トップページ | 次世代蔵元日本酒十八人の侍 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37750571

この記事へのトラックバック一覧です: 画像が消えた:

« 食べログアプリ | トップページ | 次世代蔵元日本酒十八人の侍 »