« CREA | トップページ | Top League 第10節 »

2010年12月10日 (金)

認証ホストクラブ

何か都のマンガ抑制?云々で賑わってるようですが。オイラ、そんなにマンガ読まないので詳しくはないけど、映画とかビデオ(TV)に比べて業界での自粛とか倫理規定とかなかったのも一つなのかいな、と。つーことで、映倫とかビデ倫辺りに基準を持って行けば良さそうなもんだけど、何故かマンガだけエラい突っ込んだところまで(風の噂だとマンガの中で犯罪行為しちゃダメとかいう案があったとか)規制しようとしてるとか。

オマケに昔は奔放な小説書いてた都知事とかよく分からない副都知事とかが明らかに煽りとしか思えない発言(都知事はいつものことだけど)するもんで、騒然としておりますな。

で、件の副都知事の「アニメ好きは人生行き止まってる奴が多い。3次の女を口説け」みたいな奴。この時点でアニメ好き=男というステレオタイプを持ってらっしゃるみたいなんだけど、ちょっと考えてみた。
ってーことは、都庁のお膝元、歌舞伎町に助成金をボーンと落っことして風営法規制も緩和して(流行りのナントカ特区もいいね)、単価を落っことしてみれば如何だろう?

新宿区も子育て支援とか言って少子化対策に力入れてる見たいだけど、子育てが楽になるから子供作ろうじゃないってのは前から言われてるわけで。作っちゃえば何割かは育つわけでしょ(すげー乱暴)。今や第一子の25%が婚前に出来るらしいし。
認証保育所とかに補助金出さずに、認証キャバクラとか認証ホストクラブ作って客の利用毎に助成するってのは如何だろうか。そうすれば3次元の女性/男性と出会う機会も増やせるってもんよ(ホント?)。何と言っても感情商売なんだからトレーニングにもなるでしょ。

中々シュールでよろしい。都の認証受けるために施設の審査が必要です、とか。何か景気も良くなりそうな気がする。如何かしら?

|

« CREA | トップページ | Top League 第10節 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/38024388

この記事へのトラックバック一覧です: 認証ホストクラブ:

« CREA | トップページ | Top League 第10節 »