« 初詣 | トップページ | Top League 第13節 »

2011年1月 7日 (金)

雨降って地固まる

昔から俺様の後をトレースしてきた愚弟が年末 Vegas に行ったらしい。

吉祥寺の飲み屋で会ったときに Death Valley をお勧めしておいたら忠実に行ったらしく、写真をくれた。

おかしい。あそこに湖なんて無かった。記憶と照らし合わせると Bad Water Basin かなぁ。

というわけで、その辺の写真を漁りまくったら使用前のがありました。大体同じアングル。

うーん。

愚弟が行く前日に雨が降ったんだそうな。そう言えば年間降雨量の2インチは1日で降り、その時には水はけの余りの悪さに洪水のようになると書いてあった。

Death Valley っぽいのを見られなかったのは運が悪いのか、レアものを見られたのは運が良いのか、愚弟の今年が楽しみである。

|

« 初詣 | トップページ | Top League 第13節 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/38360465

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降って地固まる:

« 初詣 | トップページ | Top League 第13節 »