« iPhone スタイラス | トップページ | メット »

2011年1月14日 (金)

ピーク

年に一度、昔の部署で集まる。同期ではなくて部署。今年は11人集まった。元の会社に残っているのは1人だけ。毎年のように転職とか会社作ったとか、まぁそんな近況報告から始まるわけだけど、今年はオイラの直属の上司が衝撃的すぎた。他にも2人人生の転機(↓)を迎えてたのに霞みまくり。

客観的に見るにケコーンってしたときがピークなのであって、良くて現状維持、双方が発展的に幸せになってる事例はレアな気がする(※個人の感想です)。「別にしなくてもよかったんじゃね?」ぐらいがベストに見えてしまうぐらい、年々大変な苦労をしているサンプルが増えていくわけで。

毎度そう思うけど、まぁやるなら身の回りに悪いサンプルが少ない若い内に勢いでやっちまうもんだな、と再認識。

|

« iPhone スタイラス | トップページ | メット »

寝言」カテゴリの記事

コメント

相変わらずだが詮無きこと。
まあ身の回りが幸せなサンプルのみならそれは良かったですね。

投稿: しげお | 2011年1月15日 (土) 12:03

K氏にしろ、kaz氏にしろ、knge にしろ、毛コーンはピークじゃないうように見えるんだけどな。あ、ono も、ある意味ピークに見えなかったなw
しなくても、みんな幸せになってると思うけど。

投稿: shun | 2011年1月15日 (土) 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/38461099

この記事へのトラックバック一覧です: ピーク:

« iPhone スタイラス | トップページ | メット »