« Gary Moore passed away | トップページ | 非実在嫁 »

2011年2月 8日 (火)

Giapponese

昨日は早朝から起きて Intel-Roma を眺めてた。セリエのゲームをちゃんと見るのは久しぶりだ。CL に上がってきたチームを見ることはあったけど。

前節相手選手に後ろから綺麗なフックを見舞った Chivu が試合後裁定で4週間の出場停止ということもあり、左SBに長友が先発じゃないかと噂されていたが、甘美朝来、この変換素敵だ、カンビアッソの復帰でサネッティが左へ。何かもうこれだけで豪華過ぎるんだけどね。

後半、相手が一人少なくなり、3点差で試合が決まったと思われた残り15分でゴリラ登場。それもスネイデルと交代とか。入ってからいきなり2点取られたので、守備メインになるかと思われたけどエトーを追い抜くプレーなど2度の決定機を作ってよく走っていた。もう反芻するだけでニヤニヤするしか無いぐらい凄いステージでやってるんだけど。
日本のメディアは手放しの喜びようだけど、まだ守備機会はほとんどなかったからな。シャルケの内田みたいに攻撃はいいけど守備は残念、ということにならなければ良いな。取りあえずボールは回ってたし、見せ場もあったし上々かしら。

先日の試合でミリートが怪我したらしいので、次戦は城福さん妄想ワールドのウイング起用とか。ねーよ。

それにしても半年ほど前に見に行ったときは味スタのタッチ際を疾走してたんだけどなぁ。ベガルタ相手とかで。
試合後の「あんなプレーを続けていけば、いい選手がそろっているので絶対に取ってくれる」というコメントを聞いて、ごめんね、リカや平山では取れなくって…と思ってしまったのでした。

|

« Gary Moore passed away | トップページ | 非実在嫁 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/38789391

この記事へのトラックバック一覧です: Giapponese:

« Gary Moore passed away | トップページ | 非実在嫁 »