« おーがにっくぷろだくつ | トップページ | 80% »

2011年3月 3日 (木)

iPad2

7時前に起きたら2時間前ぐらいに「風呂の蓋」祭りが起きてた。
何かとおもたら、iPad2 発表なのな。
アップル - Smart Cover - iPadを守って、立てて、彩るカバー。

しかしまぁ皆さんよくご存じで。発表の日だとかなんだとか、わざわざ起きて見るのね。何のメリットがあるのか分からないけど、オイラがスポーツ観戦だけはLiveで、みたいな感覚なのかしら。

アップルが新製品のローンチにかけてるプロモーション費用も気になる。隠しに隠し通すことで、ほとんど費用かけなくてもそこらじゅうのブログに噂だ何だが流れて、否が応でも発表に向けて盛り上がりを醸成することが出来るってことかな。まぁ、商品自身が魅力的だから出来ることで、他のベンダー・メーカーが真似できるとは思えないけど。

世間の評判はどうなんでしょう?わたしゃ前から悩み続けて今日に至るんだけどな。
週末テレビ見ながらほげーっと酒飲んでるときに調べ物したくなったりメール気になったりしたときに、PCの前に座り直すコストが $499 に相当するかどうか。悩みどころ。
買うとしたら Wi-Fi オンリーしか買わないからね、そうすると自宅限定かなぁ。旅先に Wi-Fi あるのが分かってれば旅行用にも良さげだけど。

そういやMacBook Pro で iPhone4 でデザリング出来るとか言うのはイルボンでも提供されるのかいな。だとしたらそっちに突っ込みたいな。家のPC不調だし…

|

« おーがにっくぷろだくつ | トップページ | 80% »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/39086699

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2:

« おーがにっくぷろだくつ | トップページ | 80% »